祝!開設

こんにちは、はじめましてHaCoです

今日からブログを書いていこうと思います。

突然ですが僕は先日自転車で結構な怪我をしてしまいました。理由は簡単。雨の中爆走したからです。

実は1ヶ月前にも登校中バス停に正面衝突し、5万の自転車を3万かけて修理することになりました。立て続けに怪我をするなんてめちゃくちゃ面白いぞ!と思った僕が今この日記を書いているという訳です。

実は怪我をした時に思いついてはいたのですが書こうというやる気が起きませんでした。

要するに不定期な日記ということです。今時ブログなんか書かなくても..と自分でも思いますがなかなか人目につかないので好き勝手書けていいと思います。

それでは初回はこの辺で。