HaCoの不登校日記2〜初めての旅路No.1〜

こんにちは、昨日から不登校をやっているHaCoです。

不登校といえば家にいがちな印象を与えますが僕は普通の不登校ではないので平気で外を出歩きます。
そう、アクティブ不登校です。

今日は自宅から1時間ほどかかる場所まで公共交通機関を使って行って見たいと思います。
しかし僕は自転車登校の身分なので、公共交通機関はほとんど利用したことがありません。
初めてのおつかい、ならぬ初めての旅路、なわけです。

簡単そうに行っていますがかなり難易度が高く、今までに1人で行ったことのある場所の中では1番遠い場所です。

既に準備だけで4、5時間は消費していますし目の前でバスを1本逃しました。
まぁそのバスを待つ時間でこのブログを書いてるんですけどね。

目的地には待ち人がいるのでなるべく約束の時間に近づけて行きたいですが果たして着くのでしょうか...

何かと進展があったらNo.2も書きたいと思います。

それではまずはこの辺で。