HaCoの不登校日記1

今僕は公園でこの日記を書いています。

ほぼ1年ぶりですねお久しぶりです。HaCoです。

近所にある平成初期を思わせる団地のようなバカでかいコンクリートマンション、(防犯教室のビデオとかで見るやつ) の駐輪場で書いているのですが、先程からリハビリ中のおしゃべりマダム達の視線が痛い。

それもそのはず。今は午前9時半ですし、制服姿の高校生が住んでもいないマンションの駐輪場に座り込みファミリー向けの箱アイスを貪っているので。

まぁ僕は今日も不登校という訳です。

今までにも結構不登校やってきたんですがなかなか難しいですね。おかげで担任の先生からの信頼がなくなりかけています。

でもこうやって日陰で休みながらゆったりと過ごすのはかなり心地いいです。

 

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!

 

まぁ僕の感想はこんな感じです。

僕は勉強が嫌いなのではなく学校が嫌いなので(なんせ友達がいない)。

 

みなさんも心の余裕、大事にしてみて下さい。

人生終わります。

 

それでは今日はこの辺で。HaCoでした。